Post

        

男にまたがりチンポを飲み込むエロマンコがザーメンを吸い尽くす!

category - 夏木ゆきえ
2021/ 04/ 25
                 
タイトル:  自らマンコを打ち付けてくる凄エグ痴女 〜自分で動かすとイキすぎちゃう〜
出演者:  夏木ゆきえ
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ ぶっかけ 中出し 痴女 パイパン・剃毛 巨乳 パイズリ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

気持ちいい事が大好きな痴女AV女優の「夏木ゆきえ」ちゃんが激しいセックスを所望しているそうです。
まるで女子アナのようなお顔立ちの彼女ですが、これで自らまんこを打ちつけたいと言っているのだからすごいですね。
いきなり男優の上に大胆に跨ってのチンポ挿入する様子は確かに痴女以外の何物でもありませんね。
男の乳首を責めながらチンポも刺激、ふわふわのFカップだというおっぱいに男根を挟んで心地よい乳圧で締め上げる。
パイパンのマンコを男の顔に押し付けるとクリトリスをぐりぐりと押し付けて積極的に快感を求めてくるのです。
肝心の交尾は予告通りのマンコ杭打ちファックでそのままザーメンを吸い出す中出し。
ついでにおっぱいにもたっぷり精子をぶっかけてもらって満足げでした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


玲奈

天緒まい

白杞りり

菊川みつ葉

七海なな