南澤ゆりえ

        

最高のサービスセックスマッサージが中出しまでさせてくれてエロ過ぎる!

category - 南澤ゆりえ
2021/ 04/ 25
                 
タイトル:  男漁りがしたくてマッサージ店に就職しました
出演者:  南澤ゆりえ
カテゴリー:  熟女/人妻 美乳 フェラ 口内発射 ごっくん 中出し 潮吹き 巨乳 パイズリ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 


マッサージ屋さんで働き始めた南澤ゆりえさんですが、その目的は下心ありあり。
簡単に説明を受けて制服に着替えると早速お疲れなサラリーマンがやってきました。
最初は普通にマッサージをしていたのですが、男の身体に触れているうちにスケベ心が湧き上がったのかチンポをペロペロし始めるゆりえさん。
突然のフェラチオとテクニックの凄い舌使いであえなくザーメンを発射してしまうサラリーマン。
そのまま精子のにおいにうっとりしながらごっくんと飲み込んでしまうのです。
どうも仕事始め記念で自らやってくれたみたいですがあまりにもサービス良すぎませんかね?
次のお客様がご来店するも、もうサービス精神もといスケベな欲求が止まりません。
笑顔を見せながらでチンコを弄り、69で互いの性器をたっぷりと愛撫。
そしてすっかり火がついちゃったお客さんも手マンで潮を吹かせ、高速ピストンで中出ししちゃいました。スケベすぎです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


玲奈

櫻井えみ

加藤えま ...

青山未来

碧しの